Benry

ベンリー国府宮店

過去の店舗日記

テキスト検索

あの勝野が帰ってきたーッッ!!!!2016/03/08

(ヾ(´・ω・`)ノこんにちは
ベンリー稲沢店デス(* ̄ー ̄)vウフフ♪

3月…卒業や転勤、異動の季節✿
稲沢店でも、先月下旬に店長代理ののテッシーこと勅使川原が新瑞橋店へ異動となりました。
卒業や転勤、異動と聞くとお別れのイメージで寂しくなりますよねo(T^T)o
でもそれは新たな出逢いのためのスタートです゜+.(o´∪`o)゜+.゜
テッシーのことですから、新瑞橋店でもきっと皆に愛されていますね(*・∀・*)/^ガンバッテ
そして、テッシーと入れ替わりであの勝野真矢が稲沢店に戻ってまいりました!!!!店長代理としてデス!!!!!!
さすがは勝野ッッ!!!!どんな作業でもサラッとこなしてくれます!!!!
期待以上です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
勝野が戻った稲沢店は鬼に金棒です(`・ω・´)b
スタッフ一同毎日持ち前のスマイル&ハッスルで頑張っております(o゜▽゜)oニパッ
勝野が加わったことで、よりやる気に満ち溢れているベンリー稲沢店を、これからもよろしくお願いします(o_ _)o

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他