Benry

ベンリー国府宮店

過去の店舗日記

テキスト検索

勤労感謝の日2016/11/23

ヽ(o-u'o)ノ{コンニチワ♪]
ベンリー稲沢店です゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ヨロシク♪

今日は勤労感謝の日
毎日愛する家族のため外で頑張ってるお父さん、家計を支えるためにパートに行くお母さん、
それだけじゃありません!!!!
家事・だってすごーく立派な仕事です!!!!
毎日の洗濯に掃除、栄養を考えたおいしいご飯の用意…家事には終わりがないから、たまに途方にくれちゃう気分にもなりながら、
頑張ってます!!!!
そしてもちろん、育児だって大変な仕事です!!!!
今日はそんな働くお父さんお母さんに感謝しましょう(っ´∀`c)
そして、頑張ってる自分を褒めてあげましょうヽ(*´▽`*)ノ

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他