Benry

ベンリー国府宮店

過去の店舗日記

テキスト検索

♣枝切り♣2016/05/02

こんにちは~(o´ω`o)ノ ))
ベンリー稲沢店でーす(¯ω¯o)ゞ

今日は午前中、池部町まで♣枝切り♣に行ってまいりましたーっっ(๑˃ᴗ˂)و✨
長く無造作に成長した枝をバランスよく切り落とし…
気分は庭師さんデス( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

何しろ、このお天気…☀暑いッッ!!!!💦💦
帰ってきたスタッフたちは皆汗だく(*﹏*๑;;)💦
しかし、『綺麗になったよー(*Ü*)』『オレ、床屋になれるかも(。-∀-)』と、庭師さんではなく、床屋さん気分のスタッフまで…笑笑

稲沢店のスタッフは皆、どんな時でもハッスル&スマイル(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
すると気持ちも自然と前向きになり、モチベーションアップッッ!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こんな可愛い(?!)稲沢店のスタッフたち♥
午後からも街へ繰り出しておりますヾ(o´▽`o)ノ
お見かけの際は、お声をかけてやってください┏○ ))ペコリ♡

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他