Benry

ベンリー国府宮店

過去の店舗日記

テキスト検索

もうすぐ夏も終わりですね~2017/09/19

みなさんこんにちは!
ベンリー稲沢店の山田です

最近、朝晩と肌寒くなってきましたね
季節の変わり目は体調を崩さないように気をつけて下さい!

今年の夏は会社でバーベキューがあり
全員で100人くらい集まりました!

普段なかなか会うことのない本部の方との交流もできて
楽しかったですね!!

本部長も私たちに水をかけてきたりとお茶目な一面を見ることが出来ました(笑)

ベンリーってほんとに全員仲が良くて楽しい会社なんですよ!

私たちと一緒に働きませんか!!!


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他