Benry

ベンリー国府宮店

過去の店舗日記

テキスト検索

小学生に癒されました♥2016/04/13

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
ベンリー稲沢店だニャ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

今日は一日雨の予報のようですヽ`、ヽ`o(・ω・。)
この雨のせいか、今朝はとっても寒く感じました(( *´>д<*))  ブルッ
これじゃぁ風邪ひいちゃうよー💦
な〜んて思ってるのですが、昔から『○○は風邪をひかない』といわれるように、ワタクシ風邪にはご縁がないんですw (๑ºั³ºั๑)

さてさて、新学期が始まり一週間が経過しました(*Ü*)
先ほど、お店の横を雨にも負けず元気に下校してくる子供たちに会いました(๐^╰╯^๐)♬
『おかえり〜♬』と声をかけると『ただいま〜♬』ととっても元気に返してくれて、なんだかほっこりした気持ちにさせてくれました❤
あの子達はまだ1年生かな?!(๐^╰╯^๐)♬

ベンリー稲沢店地域の皆さまに愛されるお店を目指しておりますッッ!!!!
お近くをお通りの際は、困ったことがなくても(笑)お気軽にお立ち寄りください(*´艸`)ウフフ

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他