photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー国府宮店 店舗日記TOP

桜が待ち遠しい…3月に入りました.*・゚

icon

2016/03/01

こんにちは(*´ω`*)ノ))
ベンリー稲沢店です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早いもので今日から3月ですッッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
3月といえば、卒園・卒業ですね(*´ω`*)

私事ではありますが…
今月18日は娘の小学校卒業式です。
6年間…運動会や発表会など、娘の色んな姿を振り返るだけで、今から泣いてしまいそうです(╥ω╥`)
1年生に上がったばかりの頃の娘は、まだまだ小さくてランドセルが歩いているように見えたのに…
今ではランドセルが小さく感じるような…そんな感じがします(T^T)
いっちょこまえの口を利くようになり、こんなに生意気になるとは ハァ━(-д-;)━ァ
…なんて気持ちもありますが 笑
それも含めて全てが成長なんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
兄弟に挟まれ唯一の女の子♡
普段はとっても天然な娘なのですが、困っているお友達を見かけると、そっと声を掛けられる、そんな優しい娘なんです( *´艸`)
…と、私の親バカ話はここまでにして…(^^;;

卒園式や卒業式はお別れじゃない、巣立っていく、つまり新たなスタートラインに立つ!!!!
3月はそんな素敵な節目の月です.*・゚
ベンリー稲沢店のスタッフは
皆さまの大切な節目を、もちろん日常のささいな出来事からの感動を一緒に感じたいと思っております♡
そして、皆さまに見守られ、成長させていただきたいと思っております!!
これからもベンリー稲沢店をよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-308-904
  • 0587-34-6555
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索